" /> Salon de Sylvie Living Photo Class 特別セミナー【1】: いつかきっとドットコム

Salon de Sylvie Living Photo Class 特別セミナー【1】: いつかきっとドットコム

Salon de Sylvie Living Photo Class 特別セミナー【1】

2008年06月06日 Comment(3) Trackback(0)

おうちで楽しく!リビングフォト
おうちで楽しく!リビングフォト
おうちで楽しく!リビングフォト

Salon de Styling Photo Class 特別セミナーに参加してきました。
明日もあさっても、パソコンの前にいないので、
取り急ぎ、3枚の写真のみアップしておきます。

今日という日は、二度とない一日。
写真も、自分も、いつもオリジナルでいたいな、そう思う今日この頃。

ということで。
カテゴリを「いつかきっと、お針子のように」にしました。
写真とお裁縫の共通点は???
なにを作っても(撮っても)、同じものが二度と作れないこと、かな(笑)。

いつかきっと、自分の納得のいくものが作れますように!
後日、「追記あり」です。

おうちで楽しく! リビングフォト
おうちで楽しく! リビングフォト

+ + +

ということで、【追記】です(6月9日記)。

以前「当サイトについて」に書いたように、
ここは自分にできるかどうかはあまり考えず、
「あー、あれができたらいいなー、これができたら楽しいな♪」と
あれこれ夢想しながら、 理想の自分をビション化していくブログです。


なのですけれど。
私の毎日は夢想ばかりしているワケでもなく(あたりまえですが 笑)、
いつかきっと、なりたい自分に向かって日々あれこれ動いておりまして。
そんなこんな、それらの記録もここに残しておきたいと思います。

上↑のほうに、この記事のカテゴリを
いつかきっと、お針子のように」にしました。
と、書きましたが、ちょっと無理やりdeコジツケ気味だったので、
新しいカテゴリを作りました。
いつかきっと、番外お出かけ編」です。この記事も、こちらに移動しました。
バタバタしましたが、どうぞよろしくお願いいたします♪



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

commentコメント

サハラさん
こんばんは!
先日のセミナーに参加したduftenと申します。
サハラさんはリネンのお洋服とストラップを付けてらした方でしょうか?
グラスのショットが素敵ですね♪
ちなみにグラスの向こうの後ぼけが、たぶん私でーす(笑)
私も八ヶ岳周辺が好きなので、またおじゃまします♪

■ duftenさん
コメントありがとうございます。

> サハラさんはリネンのお洋服とストラップを付けてらした方でしょうか?

あ、そうです、そうです。丸顔でおかっぱの(笑)。
グラスの向こう側に映っていらっしゃる方がduftenさんなのですね。
この時、ギャルソンに「止まって~」と無理を言いいつつ数枚撮ったのでした。
あの日、撮るまで食べない、撮るまで飲まない私たちを、
お店の方たちがとっても不思議そうに見ていたのが印象的でもありました(笑)。

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

commentwriteコメントする