" /> 369 待望の新曲はケツメイシ×アルファ×矢井田瞳とコラボ?: いつかきっとドットコム

369 待望の新曲はケツメイシ×アルファ×矢井田瞳とコラボ?: いつかきっとドットコム

369 待望の新曲はケツメイシ×アルファ×矢井田瞳とコラボ?

2008年11月14日 Comment(0) Trackback(0)

369_081111.jpg

売れるといいなぁ。


とは、マザーズタッチの商品もさることながら、
本日のタイトル「369 待望の新曲はケツメイシ×アルファ×矢井田瞳とコラボ?」の新曲CDのことです。


11月10日(月)に東京・liquid room ebisuにテレビ番組“Future Tracks→R”のイベント「Fututre Tracks→R presents FRESH! vol.2」が行われた。

このイベントは番組が応援するフレッシュなアーティストを、番組のネットエリアである北海道、仙台、東京、名古屋、大阪で集めて紹介する内容で実施された。最終日の東京は出演順にtwenty4-7、傳田真央、Sonar Pocket、RSP、369、COLOR、DOUBLEの7組が出演し、各30分ほどのパフォーマンスを披露した。


その中でも369は全地区出演と、精力的な動きを見せ、ファイナル公演の東京ではサプライズな演出と発表を行った。パファーマンスは全部で5曲。その中盤に突如、ケツメイシのRYOとアルファのTSUBOIがサプライズで登場し、369が盛り上げた会場を更にヒートアップさせた。そして3人で1曲をパファーマンスした後にアナウンスしたのが、冒頭のコラボレーションの発表だった。


369、ケツメイシのRYO、アルファのTSUBOIはかねて別ユニットもやった事のある仲。お互いが独自のフィールドで活躍するようになったいま、また再び集まった。今回はさらに矢井田瞳も参加し、以前とは全く違ったコラボレーションとなったようだ。


新曲のタイトルは「キャンプファイヤ」。この日は急遽決定した事とあり、全員では無く男性3人のみでのパフォーマンスだったが、キャッチーかつ友情や繋がりを感じさせる、メローながら熱いナンバーが完成したようだ。


この曲はイベントの前日に作られたばかりの為、この日のオーディエンスしか聴けてない。しかもリリースの詳細等が発表されていない為、各参加アーティストのファンにとっては配信等の期待が非常に高くなるのは間違いない。


★369+RYO+TSUBOI+YAIKO ニューシングル「キャンプファイヤ」
*リリース形態等詳細は後日発表


369(ミロク)オフィシャルサイト

exiciteミュージックより引用


369って誰?って感じの方も多いかと思いますが、歌手なんですね。
イマドキは歌手って言わないのかな?
ヒップホッパー? ラッパー?

なんて言うのか、よう分かりませんが、
携帯電話で「3→6→9」と押していただけると、
369さんがウチとゆかりのある人物であることが分かるかもです(笑)。
どうぞご贔屓にお願いします。


それにしてもいつ販売なんだろな、よう分からん。
あ、詳細は後日発表なのね。
369さん、たまには電話してきなさいな、くださいな。


powerd by 楽や



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

commentwriteコメントする