" /> オールインクルーシブで楽しむClubMed(クラブメッド)バリの旅♪: いつかきっとドットコム

オールインクルーシブで楽しむClubMed(クラブメッド)バリの旅♪: いつかきっとドットコム

オールインクルーシブで楽しむClubMed(クラブメッド)バリの旅♪

2009年11月12日 Comment(10) Trackback(0)

唐突ですが、本日よりバリに行ってきます。
月曜の早朝に戻ります。
3泊5日、木曜午後発→月曜早朝戻りという
行ったと思ったらもう帰ってきた、みたいな感じなんですが。
(なので、今週末はDIYはお休みです ^^)

実は、こちらのクラブメッド リゾート体験リポーターに当選しまして。
「必ず同伴の方1名以上」との条件があり、
夫にも一緒に行ってもらうことになりました。はい。

med1.jpg

バリの伝統とアジアンモダンの融合をコンセプトに昨年12月、
装いも新たに生まれ変わったクラブメッド バリ。
ヒンズー独特の豊かな伝統文化と熱帯の自然、
澄んだ青い海と白浜のコントラストが織りなす
スピリチュアルな雰囲気はそのままに
上質な空間に生まれ変わったリゾートをこの機会にぜひご利用ください。

成田発クラブメッド・バリ3泊5日間
10月以降出発分 おひとりさま98,000円~

いまなら2人目半額キャンペーンやってます。

med3.jpg


で。
クラブメッドのオールインクルーシブとはなんぞや。
文字通り、全部込みなワケですが・・・。
いったいなにが含まれているのやら???です。

ということで、ここでレポーターのお仕事です!
【Q:オールインクルーシブに含まれているものはなんですか?】
【A:はい、次のようなものが含まれています】

・航空運賃、送迎(往復の航空運賃、空港~クラブメッドの送迎)
・食事、ドリンク(滞在中すべての食事、昼・夕食時のワイン&ビール、バーでの各種アルコール、フルーツジュースなどのソフトドリンク、スイーツやフィンガーフードなどの軽食)
・スポーツ&リラクゼーションプログラム(種類豊富なスポーツ、レベルに合わせた本格的なレッスン、用具レンタル、シュノーケリングトリップ)
・エンターテインメント(G.O※ジェントル・オーガナイザー と呼ばれるスタッフによるショー、イベント&パーティー、土地ならではのプログラム)
・ミニ、ジュニアクラブ(4~17歳のチャイルドケア)
・ベビーウェルカム(ベビーベッド、バス、ベビーチェア、玩具、ベビーカー)

へー、こんなに含まれているのなら、
2人目半額キャンペーンを利用して行ったら
けっこうなお値打ち価格かも?!

+++

実は当選の連絡が来たとき、
はるばるバリのクラブメッドまで行くのだし、
ならばアレも、そういえばコレも、と。
頭の中でスケジュールを埋め込んでいったのですが・・・。

Webチェックインしつつ、ふと気がついたのです。
なにもしなくていいんじゃない、って。

せっかくのオールインクルーシブですものね。
いつもみたいにウロチョロせずに、
なにもしない贅沢ってやつに
身をゆだねてみようと思います。


ということで、以下妄想です。
エアギターならぬエア クラブメッド・バリしてみました(笑)。

到着が深夜なので朝からはじまるストーリー♪♪♪
リゾートといえば、私の中では朝なワケです。

なので、


空にはまだ星が煌いている時間に早起きをする。
ゲストの誰もが寝ている静寂の中、
ビーチや庭をそぞろ歩く。

まだ夜の暗さが残る中、
ガーデナーがプールに浮かぶ葉をすくい上げている。

グッモーニン♪
唄うような軽やかな挨拶に、笑顔で応える私。
厨房からは焼きたてのパンの香りが頬をなでる。

夜が朝に包み込まれる刹那、
朝日が上がる少し前になったら、
バーに行ってビールをもらってこよう。

まぶしいばかりの朝日を受けながら、
ビールの乾杯で1日をはじめる。

ビーチで少しまどろんだあとには、
フルーツたっぷりの朝食を。

そののち。
クラッシュアイスをたっぷり入れた
ボンベイサファイヤを片手に部屋に戻り、
早めのお昼寝にまどろんんで、
ふふぁ~と目覚めたあとは、5時間コースのスパへと向かう。

あらん、夫はどこ?
多分、遠浅の海で素潜りしたり、
プカプカ浮いたりを楽しんでいるはず、きっと♪

そうして、遅めのランチにて夫と合流。
午後の強い日差しを眺めながらシングルモルトを1杯、
そしてもう1杯・・・。

出発までに間に合わなかったヘアカット。
できればクラブ内でしたいもの。
(ってあるのかな?ヘアサロン)

夕暮れまで、ビーチで波とたわむれて、
ラウンジ、バーなどのインテリアを写真に収める。
そう、今度引っ越す海辺の家のリノベーションの参考に。


wwwww
って、また寝ちゃうらしいです、私ったら(笑)。


とまぁ、飲んでは寝て、食べては寝て。
そしてまたさらに寝てばっかりなワケですが・・・。

まったくほんとに、こんな感じなのかどうなのか、
それは帰ってからまたあらためて報告します。

ではでは、行ってまいります。



mimi2.jpg
お留守番ミミは友人宅にてホームステイ中。
いい子で旅の安全を祈っています(と、思いたい^^)。



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

commentコメント

行ってらっしゃい!
会社勤め時代、後輩はこのオールインクルーシブの充実ぐあいにはまり、休みごとにクラブメッドへ行っていたなぁ。

日常を忘れリゾートを満喫してきてね。
↑いかにも日本人的発言。
リゾートでの休日ってあれこれしないで気ままにのんびりすることかも^m^

サハラさん、いってらっしゃい!
素敵な休暇をお過ごしくださいね♪

ところで、店長ブログの記事、
「バリ」ではなく「パリ」となってましたよー。
(ヨーロッパに行かれるのかと思いました。^^)

■まろにゃん おはよう~♪

おぉ、お休みごとにクラブメッドに行っていたなんて、
まろにゃんの後輩すごいZ!!!

我が家は初クラブメッドなので、おのぼりさん状態ですが、
どこにいってもするこた同じ(飲んで食べて、また飲んでー)・・・から、
脱皮できるといいなと目論んでおります(笑)。
そして、ゆっくり寝てきまーす♪

■ayanさん おはようございます♪

あ゛・・・orz
またまた間違いを発見していただきありがとうございます!!!
まったくもー、と自分の粗忽さを叱りつつ直しました。

パリへ3泊5日だったら疲れに行くようなもんですね(笑)。
クラブメッド バリを楽しんできます&生地のお買い物もできるといいなー。

メッドバリ、私達も14日から行きますよ〜
レストランで会えたら、お話ししましょうね。

■ ウフフさん

お会いできる機会は15日のディナータイムだったと思うのですが、
どなたが「ウフフさん」なのか分からずお会いできずに残念でした・・・。
今頃はまだバリですかー???

はじめまして!

私もこのクラブメッドのモニターに当選して、
明日からプーケットに出発します。

サハラさんはバリにされたんですね〜〜。

私もすっごくバリに行きたかったんですが、
一緒に行く母にテロ関係が怖いと反対され・・・
プーケットになってしまいました。

バリ、全然穏やかで大丈夫なかんじそうですねー。

機会があれば、今度バリ島行ってみようと思います!

帰国したらまたお邪魔させていただきますね。

P.S
TBさせていただきました☆

■ oliviaさん こんにちは。

今頃は機上の人、もしくはもう到着した頃でしょうか?

ダウンタウンには行かなかったので、
バリの具体的な治安は分からなかったものの、
クラブメッドが所在するヌサドゥア地区は
高級ホテルのあるエリアということもあり、
安全な感じがしました。

お母さまとの2人旅行、いいですねー。
プーケットでの滞在がたのしいものでありますように♪

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!…

Read, of course, far from my topic. But still, we can work together. How do you feel about trust management?!…

commentwriteコメントする