" /> 空中ブランコ初体験 in クラブメッド・バリ : いつかきっとドットコム

空中ブランコ初体験 in クラブメッド・バリ : いつかきっとドットコム

空中ブランコ初体験 in クラブメッド・バリ

2009年11月25日 Comment(5) Trackback(0)

4-1.jpg

一番素敵だと感じたこと in クラブメッド・バリからの続きです。

+++ 

時々、自分の粗忽さ故の笑えないデキゴトに出会います。
まさに今がその真っ最中・・・、左手首、とても痛いです(涙)。


なんですが、今から10日前の私は、
生まれて初めての空中ブランコに挑戦できるほど元気でした^^

今もズキズキと痛む左手首を抱える自分には、
このへっぴり腰&絶叫シーンさえ、うらやましい限り・・・。

はー、まるで遠い昔のようですねー。


▼こちら▼は、You Tubeで見つけたどこかのお嬢さんの華麗なる空中ブランコ。

私もここまで・・・、とは言わないまでも、ね(笑)。

我ながらすごいギャーだったなー。
でもでも、足腰が元気なうちになんでもやってみるもんです。
いい思い出になりました。

次回は、このお嬢さんのように華麗な・・・、って、
次回があるのかな???

+++

クラブメッド・バリはとても広いので、
施設全体を把握していた方がなにかと便利です。
そこは至れり尽くせりのクラブメッド、というわけで。
深夜到着の翌朝、シアターに10時集合の
オリエンテーションツアーがありました。

4-2.jpg
各所で行なわれているスポーツ・トーナメント等の説明を受けつつ、
クラブメッド全体を歩きます。
こちらのツアーへの参加は任意だと思いますが、
広いクラブ内の位置関係を把握するためにも、
約1時間のお散歩を楽しむ感覚で参加することをオススメします。
(ツアーの所要時間は約1時間)

4-3.jpg
ツアーの途中で出会ったキッズクラブの子供たち。
歌を唄いながらのお散歩光景は、
見ているこちら側が楽しくなっちゃうほどのかわいらしさ~♪


実は、リスにクッキーを与えたあと部屋に戻った時に、
夫がベッドサイドにあったアクティビティ案内で、
11時出発の「シュノーケルボートトリップ」を見つけていました。

のんびり過ごすつもりが、
飛行機の中でぐっすり眠れたこともあり、
二人とも泳ぐ気満々・・・、ということでさっそく予約を入れたのでした。
(電話では予約は入れられません。
朝食前に直接ビーチハウスまで行き予約を入れました)

10時スタートのオリエンテーション・ツアーは1時間かかるため、
11時スタート(10分前にビーチハウス前に集合:ビーチハウスは少々離れている)のシュノーケルボートトリップには間に合わない???

なんてことはなく、ツアーを途中で離脱することももちろん自由です。
シュノーケルボートトリップの参加する旨をG.Oに伝えて
ツアーから離れました。

「分からないことがあったらいつでも尋ねてくださいねー」と
プライスレスの笑顔に見送られながら、
ビーチハウスまで走る私でした。

> もう少し、続くかも?


クラブメッド】の詳細はこちらをご覧ください。


icon
icon



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/421

commentコメント

くくくくくくくく空中ブランコ!!!
高いところは好きですが、肩が抜けそうな気がする……
でも、行ったらやりたくなるのかな
サハラさんの勇気&Kちゃんのちょっと心配そうな笑い声に乾杯♪

「ギャー」の声に惚れたわ~^m^
高い所は苦手、肩も脱臼しやすいけど
空中ブランコが体験できるチャンスがそこにあれば、私もやるかも 笑

GO クラブメッド イン バリ か!?

■ ぷれこさん こんにちは♪

人にもよるだろうけど、肩は大丈夫だった!
翌日、二の腕が筋肉痛になったけど(笑)。

空中でブランブランするより、
水中(スキューバダイビング)で無重力になる方がいいねー。

夫は心配してたというより大爆笑してたよ、まったくもー(笑)。
ま、あの姿見たら誰でも大爆笑だと思うけど、ね^^

■ まろにゃん こんにちは♪

自分で見ても、あの「ギャー」は笑えるね(笑)。
腰にハーネスつけて命綱も付いているから
落ちても大丈夫と思いつつ、最初の1歩が怖かったー。

結局、1度しかやらなかったんだけど、
もう1度やればよかったなー。
まわりはあの「ギャー」を何度も聞かされて迷惑かも、だけど~(笑)。

お世話になります。とても良い記事ですね。

commentwriteコメントする