" /> 今日はブログの誕生日、満4歳になりました♪: いつかきっとドットコム

今日はブログの誕生日、満4歳になりました♪: いつかきっとドットコム

今日はブログの誕生日、満4歳になりました♪

2008年11月19日 Comment(21) Trackback(0)

おめでとう、おめでとう、おめでとう自分。


あー、どうにか今日に間に合いましたーーー♪♪♪
今日の、この日のメモリアルデーを忘れてたワケじゃないのです。


昨日と一昨日、ちょっと発熱してまして、熱に強い私は「このくらい大丈夫~」とばかりに動画を編集したり、商品撮影したりして、「家の中にいる分には元気」状態だったのですが、今日はどうしても外出せねばならない用事があって、電車に乗ってその用事を済ませて家に帰ってきたら…、ちょっと目を回してしまったのでした。夕方からの長い昼寝をして、今さっき、回復しましたです。あー、よかった、スッキリしたー。熱も下がりました。


で、「今日はブログの誕生日」と書きましたが、
正確に言うとこのブログじゃなくて、
このブログの前身となる(ゼンシントナル…なんて、ちょっと偉そうですけれど 笑)、
ワタシきれいドットコムblogを4年前の今日にはじめたのでした。


> 今日からはじめます。


ちょっと緊張気味な文章がなんとも初々しいですこと~(笑)。

出版することを前提に書き始めたものの、
はじめてすぐにブログの楽しさにはまり、出版のことなど意識せずに
(って言うか忘れていた感もありました…、笑)、好き放題、書き放題…。


こんなでいいのかな~と思っていたところ、
ちょうど1年目にほんとうに本が出たのでした。
これは自分史の中でも大きなデキゴトでした。


> 「ワタシきれい 天然生活」 書店で発見!
> 晴れた日の昼下がりに。


ブログをはじめてからこっち、たくさんの人と出会いました。
実際にお会いした人もいますし、
コメントやメールの交換をしたり、物を贈ったり贈られたり。

今までは出会うことのなかった
「スキナコト」が交叉している人たちと出会うことができたのは、
ブログのおかげなんだよなーと、21世紀に生きててよかったなーと、
熱が下がったボンヤリした頭で感じています。


そんな折りもおり、この前の日曜日、
ブログをはじめた頃からの友人であるぷれこさんが
「川の家」に遊びに来てくれました。


> 飛び猫ムービーと川の家 by ぷれこさん


来客の多い我が家ですが、
この日はいつにもまして楽しくてですね、
「いやーいい日曜日だったなー」と、
夫は今日になっても申しておりますのです。

私、ぷれこさんにはとってもシンパシーを抱いてまして、
もしも私が男だったら…、以下省略しますが、まぁそんな感じです(笑)。


類は友を呼ぶと言いますが、
ご一緒にいらしたお友達がこれまたいいんですねー。

なにがいいって、「実々ちゃん、かわいいー♪」を連発してくれるのです。
今の私にとって、ショップのお客様と犬(実々)をかわいいー♪と
言ってくださる方が神様に見えてしまうのことをお許しくださいまし。


> 甲斐犬と川の家 by まろにゃんさん
> 川の家 by natsuさん


とにもかくにも。
3日坊主の私が4年も続けることができたなんて、こりゃすごい!!!
祝宴しましょ、そうしまょ。同じ日にはじめたみほさんにも、かんぱーい♪♪♪

これからもみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

commentコメント

お誕生日おめでとうございます。
いろいろなことが、まさに走馬灯のように駆け巡りますね。

4年・・・ちょっとびっくりです。
この先も楽しみにしてます。

おめでとうございます♪

文中の紹介、ありがとうございます。
また素敵な1年を更新しましょう。
私はあまり変わり映えしないけど、ボツボツやってます(笑)

■ わださん こんばんは。

わださんの追っかけをしていて出会ったアメブロから4年…。
ほんと走馬灯がクルクル回ってますー(笑)。

> 人生いっかいこっきりやで。
> 自分で自分を踊らしてなんぼや。
> わてはな、そう思うて毎日デキの悪い自分を鼓舞してるんやでー。


某MLに書いたら受けたので、誕生日記念に載せときまーす♪

■ みほさーん、こんばんは♪

お誕生日おめでとうtooみほさん♪
なにをおっしゃいますか、変わらないことがイチバンでしょー。

これからもひき続き、同じ誕生日&双子の片割れをどうぞよろしく。
いつかきっとお会いできますように。

ブログ誕生日おめでとうございます!
ブログの4歳って人間の歳だと、
高校生くらいじゃないかと勝手に思うわけですが、ということはこれからまさに青春まっただ中に突入されるわけで、ますます活きの良いブログに発展されますよう、1読者としてこれからも応援します。

ブログ誕生日おめでとうございます!

ネットの海で出会えたサハラさん^^。
ますますのご活躍を楽しみにしていまーす♪

おたんじょうびおめでとうございました
出かけている間に過去形に…

たぶんその最初の記事を読んだ一人です。
自分のBLOGにも一瞬書いて消したのですが
十年ほど前日経ウーマン(なんぞ読むようなOLだったんです)を読んでいて「女性に将来どうしたいか聞くと『店を持ちたい』『文章を書く仕事をしたい』が圧倒的多数 だけど叶わない」というのが有ったのですが
サハラさんは両方かなえちゃってるんだからすごいなと思います。
次の一年も素敵でありますように

おめでとう~♪

もう4年ですか。
なんか月日のたつのは早いですね。

これからもいろんなことを書き綴ってくださいね。

ネット&アトピーつながりで出会えたサハラさん。
ありがとう!ご縁に感謝!!!

私も熱に強くてぎりぎりまで動けちゃうんです。
あぶないよね、こういうタイプ。お互い気をつけよう。

■ KM部長 おはようございます。

ありがとうございます。
高校生かーーー(遠い目…笑)。
ま、頭の中はあの頃とあまり変わっていませんのでね~。
これからも恥を知らない無知ぶりで質問しまくりますが、
よろしくご指導のほどお願いいたします。

■ makikoさん おはようございます。

ほんと、ネットという大海で知り合えた幸運に感謝してます。
今度ゆっくり布談義しましょーねー♪

乾燥季節となりました。
お互い念入りなスキンケアに励みましょう。

■ みちるさん おはようございます。

お祝いコメントありがとうございました。
(お返事遅くなっちゃったので過去形 笑)

いやー、質的には叶ったかどうかな?ですけどね。
まー、ナニゴトもあたって砕けろです、これからも、きっとずっと(笑)。

■ 夢子さん おはようございます。

そうなのー、もう4年よー。
早いねー、年取るはずよねー(笑)。

イギリス在住の夢子さんががんばっているのを励みに、私もがんばるわー♪

■ mayuさん おはようございます。

こちらこそありがとう。
体調ダウンした時、mayuさんのブログで勉強したり励まされたり。

> 私も熱に強くてぎりぎりまで動けちゃうんです。
> あぶないよね、こういうタイプ。お互い気をつけよう。

そうね、あぶないあぶない。
ショップをはじめたからこっち、意識してちゃんと寝るようにしています。
今度、店長談義したいねー、どうぞよろしく♪

遅ばせながら、4才のお誕生日おめでとうございます!
ほんとblogというツールがなかったら、サハラさんと出会うことは無かったな~と思いながら、幸せ気分に浸っております。
しっかりと未来のビジョンを立てて、形になさっているサハラさんは生き方の師匠かもしれません。
末永くここに居てくださいね♪

4歳のお誕生日&DCM掲載おめでとうございます♪
そして、いつも励ましをありがとうございます。≦(._.)≧

サハラさんを見習って、“なりたい自分になるために”、日々精進して行こうと気持ちを新たにした今日この頃でございます。^^;

PS “行きあたりばったり”は絶対違うと思います!^^;

ブログ4周年、おめでとさんですーーーーー!
姐さんのこれからの益々のご健勝、ならびに
ご活躍をご記念申し上げ、
お祝いの言葉と代えさせていただきまっす♪

部室でなんや関西弁、流行したはりますな、
嬉しおす^^; 

■ 彩詠さん こんにちは~♪

お祝いコメントありがとうございます。
思えば彩詠さんとのお付き合いはブログ開設当初からでしたねー。
出版のお祝いにいただいた彩詠さん手作りの半衿もまだご披露できぬまま…。
私の「いつかきっと」リストには、あの半衿を付けて着物を着て、
彩詠さんとの着物デートも書き記しされているのでございます(笑)。
必ずや実行したいですー。

■ ふにふにさん こんにちは!

お返事遅くなり失礼しました。
ブログ4歳の誕生日がDCM掲載の前日で、
先週はなんだかとっても嬉しい週でした♪

> PS “行きあたりばったり”は絶対違うと思います!^^;

ははははー。
あれ、家族に大うけで特に「行きあたりばったり」ってとこが大当たりだと~(笑)。

■ tollianoさーーーーん、こんにちは!

いや~ん、姐さんだなんて~(笑)。
ちょっと迫力ありすぎじゃないですかー^^;

それにしてもデジタルカメラマガジン12月号はとっても嬉しい1冊となりました。
なんてったって、tollianoさんやすずちゃん先生と一緒の号に掲載なんですもの。

ま、ウチのは掲載いうてもチョロッとやったけどなぁ…(遠い目)。
関西弁、こんな使い方であってますやろか? あ、あかん???

Very valid point. It would be interesting to see the statistics of how much of the land is “virgin” vs not. Given the population explosion in Africa hard to think that a lot of it is completely virgin. Perhaps someone has some statistics?

commentwriteコメントする