" /> 折り紙バッグ本日(6/11)販売スタート@All About スタイルストア: いつかきっとドットコム

折り紙バッグ本日(6/11)販売スタート@All About スタイルストア: いつかきっとドットコム

折り紙バッグ本日(6/11)販売スタート@All About スタイルストア

2009年06月11日 Comment(6) Trackback(0)

ネットショップをはじめて7ヶ月とちょっとが経ちました。

この7ヶ月とちょっとの間、いろんなことがありました。
撮っても撮ってもうまく撮れない商品写真。
何度となく試作を繰り返し、ダメ出し連発の新商品。
お客様からお叱りをいただいたり、心温まるお礼状をいただいたり。


ヨチヨチ歩きではあるけれど、トボトボとは歩いていない。
一人のようで一人じゃないを実感しつつのショップ経営。
たくさんの人に助けられ、励まされたり背中を押してもらったり。


眠いなー、はあったけど、
つらいなーと思うことは不思議と1度もなかったような。
これをシアワセと言わずなんと言ったらいいか分からないけれど、
もうちょっとジャンプしてみようかな?などと、ガンバル自分がムクムクと。


そんな思いで今回、初めての試みとしてピョーンとジャンプしてみた先、
そこは、All about スタイルストアさんです。

自分のショップ以外で折り紙バッグを販売するのは国内では初めてです。
(ひと足先に海外での販売がスタートしていました。米ノースカロライナ州のフィアットビル美術館の館内ショップ)


で、本日6月11日、All about スタイルストアでの販売初日を迎えました。


icon
icon

上の写真をクリックすると、商品ページに飛びます。
(このきれいな写真を使いたくてあえてアフィリエイトリンク貼りました)



icon
icon

写真がきれいだなー。
自分的には、商品を「ウチの子」とか呼ぶのはあまり好まないのですが、
こうしてプロのカメラマンに撮っていただき、きれいになった姿を見ると
「かわいい子には旅をさせろ」と思っている自分がいて可笑しいです(笑)。


私が撮る写真はいつもアンダー気味。
それが好きだったけど、商品写真は自分の好きだけじゃダメだと実感。
商品をきれいに、より忠実に、そして素敵に撮れるよう、がんばろー。


以下、発売記念にきれいな写真をペタペタ貼っておきます♪
黒っぽい商品は、全体を明るくするのといいのかも?日々是勉強です。

icon
icon


icon
icon

Mother’s Touch/折り紙バッグ 商品カタログ - All About スタイルストア -

あ、つくり手ブログも書いています。こちらもよろしくお願いいたします。
★ つくり手ブログ サハラ文子


※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

commentコメント

All about 見ました!!すごいですね〜!
そして美しい!やっぱり日本人の心に染みます。
いいな♪和♪

ついに発売ですね!
おめでとうございます~♪

ショップ、どんどん進んでいくねー。
すっごくうれしい!
雑誌ゆかた時間も書店でチェックしました。
「私、これ持ってる~」
と大声で言いたくなったよ(笑)

母の日の報告ですが・・・
「これどこで買うたん?」
と聞かれる前にいろいろしゃべってしまって
義母の第一声は
「いゃぁ、ようけ入りそうやわぁ」でした。

それと高齢者ならではの意見は
「赤い色のものは探しやすい」
「トンボ玉がついていると探しやすい」
でした。目が衰えてくると、
バッグの中のものを探す時に
暗い色のものは見つけにくいようです。
トンボ玉も手に触れるとつかみやすいそうです。

■゜おりーぶ゜ さん こんにちは。

着物や帯って、ほんとすごい!そう思う毎日です。
長い長い年月を経て、なお美しいのー。
人もこうありたいものだわ、としみじみ思う今日この頃(笑)。

■ 彩詠さん こんにちは。

おかげさまで発売となりました。
先週は「写真がきれいー」と感激してましたが、
今週は「売れてるかしら?」とドキドキしてます。
売れるといいなー、売れますように(祈)!

■ mayuさん こんにちは。

コメントありがとう!!!

> 「私、これ持ってる~」
> と大声で言いたくなったよ(笑)

mayuさんなら、書店でも声に出していそうな気がかるけど出さなかったのか(笑)。

母の日の報告もありがとう、感謝です。
年齢によっての使い勝手ってあるねー。
色とか、バッグの中で手に触れやすいとか。
大変参考になりました。
(私も母の日に夫の母と実家の母に贈ったけど、
使い勝手に関して2人とも感想はないから取材してみようっと 笑)
ありがたい「お客様の声」をありがとう♪
店長ブログに記させていただきます。

commentwriteコメントする

・スパムコメントが多いため、コメント表示を承認制にしています。
・コメントが表示されるまで、しばらくお待ちください。