" /> 今回も、谷川岳は雲の中。: いつかきっとドットコム

今回も、谷川岳は雲の中。: いつかきっとドットコム

今回も、谷川岳は雲の中。

2008年06月25日 Comment(3) Trackback(0)

syobu1.jpg
2週続けて、谷川岳近くの町へ。
赤木PAを過ぎたあたりで濃霧になり、50Km規制の標識が点滅。
前方の車のテールランプが見えないくらいの濃霧…。ドキドキ。
目的地のインターを降り、最初の信号を右折したところで玉突き事故に遭遇。
濃霧の高速を降りてほっとしたのか、豪雨の影響なのか。
事故処理現場の赤い傘が目に刺さる。


syobu4.jpg
夫と一緒に終の棲家となる山の家に居を移したあと、
いずれはどちらかひとりが残ることになるんだなぁと、
そんなあたり前のことを、目前で起きていることから学ぶ。
どちらが先かは分からないけど、できれば両親のような 順番がいいな。


syobu3.jpg
生きていくのは楽しいこと。 (いろんなことがあるとしても)
楽しく元気に生きていこうと思う。 (その想いが私を象ってくれるから、きっと必ず)
この想いを自分の真ん中にして、今日も明日もあさっても。
自分と、まわりにいる人たちと一緒に。
あたり前のことなど、ひとつもないことを肝に据えて。

> 特別なことのない、どうってことのない1日。



※ この記事をブックマークする。

関連カテゴリ記事一覧

trackbackurlトラックバックURL

http://itukakitto.s297.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

commentコメント

アタシの両親は予定通り?希望通り?の順番でした(^_^;)
生前の父と母の会話
「お父さんの葬式の時はネ・・・」ってシュミレーションして間取りを考えた家には、今は住んでないけど(爆
父も母も自分の遺影用の写真も用意してあって「気に入らない写真じゃ嫌だから」とか言って。
個人的に、母の写真はそろそろ撮り直した方が良いような気がしてます^m^

■ 霞んさん おはようごいまーす♪

あ、やっぱりお話しされてましたか、霞んさんのご両親も。
男が先…っていう夫婦が多いのかもしれませんね。
私も夫を見送りたいとマジメに願っています。
(あ、いえ、その後ひとりでのびのび…、などとは考えてませんよ 笑)

> 母の写真はそろそろ撮り直した方が良いような気がしてます^m^

それこそ霞んさんの出番じゃありませんか~。
Canon EOS 40Dで!!!

I’m not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for excellent information I was looking for this information for my mission.

commentwriteコメントする